毛穴ケア@まずはクレンジグを変えるべし!

毛穴ケア@まずはクレンジグを変えるべし!

 

毛穴の黒ずみをなくしたいんですが、何かいい方法ありませんか?

 

 

って調べだしたときに、毛穴パックや洗顔、化粧水や乳液なやピーリングなど試そうと思うと思います。

 

私もそうでした!
ですが、実はクレンジングこそが美しい肌を作るために一番重要なんです。

 

美肌への一歩は、1日の肌の汚れをきちんと落とし土台をしっかり作ることです。

 

そこで、私もかなりクレンジングを変えて自分に合うものを探しました。
結果、今のとこと一番いいのはDUOクレンジングバームでした。

 

 

肌に優しい、毛穴の汚れや角質をしっかり落とす、という観点で探していたのですが、なかなかありませんでした・・・

 

それで、@コスメで人気が高かったこちらを購入したんですが、凄〜〜く良かったです。

 

バームタイプのクレンジングは初めて使ったのですが、テクスチャが面白くって
体温でトロトロに溶けてお肌を包み込むクレンジグは初めての使い心地です!

 

1つで5役というお得感がありますし、W洗顔不要でマツエクOKという点も高評価♪

 

お肌に優しい上に、汚れはしっかり落としてくれるので、毛穴が目立たなくなるし、ワントーン肌の色が明るくなりました。

 

あと、程よい潤いも与えてくれるため、シワとかにも効果ありました!

 

美容液とか変えなくてもこういうことがあるのかー、と脱帽。

 

なので、毛穴に悩んでいる人はまずクレンジグを変える事から始めてください。

 

DUOクレンジングバームについての詳しい口コミは↓から確認してみてください。

 

【衝撃】DUOクレンジングバームの毛穴効果の口コミはウソ?実際に使ってみた顔出し徹底レビュー

page top